お知らせ

【参加申込受付中】第3回建設業と農林水産業の連携シンポジウム

弊社も所属している、「建設トップランナー倶楽部」主催のシンポジウムが2月1日に開催されることになりました。
ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。

【第3回建設業と農林水産業の連携シンポジウム -過疎地の再興をめざして-】

■日時:平成31年2月1日(金)14:00~16:30
■会場:農林水産省7階講堂(東京都千代田区霞が関1丁目2番1号)
■主催:農林水産省、建設トップランナー倶楽部

<開催趣旨>
地域振興に打ち出の小槌はなく、各地域の方々が自立型の産業を興す努力にこそ解決の光があります。
十数年にわたり、過疎地の地域建設会社が、業種をこえて農林水産業と連携し、新事業に挑戦してきています。
地域建設会社が複数の本業を持ち、社会基盤の守り手として、地域の雇用の支え手として頑張っています。
この道は平坦ではありませんでしたが、これを目指した建設会社の多くが、地域にとって必要とされる企業となっています。
過疎地の再興に取り組む6社が発表します。

■参加費:無料

<申込方法>
建設トップランナー倶楽部ホームページの申込フォームからお申込ください 
>> 申し込みフォーム

<問い合わせ先>
建設トップランナー倶楽部事務局 中川寛子, 大里茂登子
TEL 03-5876-8461  
FAX 03-5876-8463
>> 建設トップランナー倶楽部ホームページ

建設トップランナー倶楽部シンポジウム

ページ上部へ戻る